ログイン

ドッグストリート : ブログ

らいくんのオレ様な日々


雷電(らいでん)
本当は小心者なんだょぉ…

猫に炬燵

[01/31 11:23]

お久しぶりです(ρ_−) 気がつけば一月も終わり… 正月早々、ロタウイルスで一家全滅(泣) 畑のぬかるみで転び婆ちゃん負傷(泣) 田んぼ道で雷電暴走して転び、お母ちゃん捻挫(泣) 年末から引き続き、ツイてない我が家です 天神様にお賽銭はずんだのになぁ… さて千葉房総は、昨晩ものすごい暴風雨でした まだ風が強くてさぶい… 雷電もマフラーをしてみました(じつは腹巻きなんだ) 朝、コタツ布団をめくると、ご近所ニャンコ(ディッショ)がぬくぬくしてました 相変わらずセキュリティーぐたぐたの我が家ですが、見捨てずに見守って下されば幸いです(´д`)ノ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ