ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

守るべきもの♪

[01/31 10:42]

ふぅちゃんは、毎朝妹がお仕事に行く前に我が家に来ます、

まァ...保育園のようなものね、

じゃあ...しょうちゃんは保育園の先生(爆)

ふぅちゃんは朝ごはんのお弁当を持ってきて我が家で食べます。

しょうちゃんは食べ終わっているときもあるし、一緒に食べることもあるかな?

だいたいしょうちゃんのほうが早く食べ終わっていて.......。

するとふぅちゃんの「キューン」という声が聞こえてきます、




何とかしてよ.....みたいな声なの、

バックに見えてますよねバッド

そうです、奴が狙ってます、

ふぅちゃんは食べている途中でウロチョロしたいわけです.....

ところが席を外すと...............危険なのよね、

ウロ.....として気配を感じるとダッシュして戻ります、

そのしぐさが面白くって私達は大笑いなんですが...二人は困ってます。

そのうちに、しょうちゃんは寝そべってチャンスを待つの.........。




ふぅちゃんはご飯を守って居ます。

しょうちゃんを見ると....あれっ?



しょうちゃんも守っていますね〜〜

息子のお財布です拍手

守るほどの物ではないのよ...............。



ふぅちゃんも必死です。

こうして居る間にしょうちゃんは、とうとう13.5?になりました〜涙



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ