ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

雨降りでもねっ☆

[01/30 23:48]


   
         大好きな金曜日は




         雨降りだったよっumbrella*





       でもねっ ルキちゃん 朝ねっ



       ちょっぴり お外に出たよっためいき








                         うん   そうだよぉ〜



          でも    もうちょっと 待ってね〜





                 


             傘とったりして のんびりしてたらねっあせ2



                ルキちゃんに 言われちゃったよっ



                      
                             だって〜






             って  言い訳しようと思ったら


           先にルキに言われちゃったよっ





       ルキちゃん ほぉんと ごめ〜ん 


     早くするから あと もうちょっと待っててねっ


          って 言ったんだけどねっ





            え〜 ルキ  待って〜






           こぉんな 朝だったよっ汗



          

            雨降りの 今日は・・・・

     お外にでて 用を足しただけなんだけどねっニコ







      それでも ルンルン おうちに戻ってきたルキ




     うれしそうに お留守番の準備してたよねっおんぷ



  
        こんなルキだから 安心 安心ニコニコ 





  



        おうちおうちに帰ってきたからのこと〜




       大好きな だ〜い好きな金曜日の夜っハート


   

               今日はねっ 



              お話したあとねっ 





          ルキちゃんと 遊んだよ〜おんぷ




          ルキちゃん あそぼっかっにこにこ





            わくわくルキちゃんきらきら





              この中にはねっ 



     ルキの大好きなハンカチ結びが入ってるよっ





       まっててね〜 って いってるとねっ









       今度は こうやって 待ってたよっ



    うれしそうな ワクワク顔のルキだったからっ



       このまま このお顔見てたくって





 なが〜い間 いいよっ って いってあげなかったよっキャ





      ちょっぴり いじわるしちゃった〜(^^ゞ



         ごめんねっ ルキちゃん



 でもねっ このあとねっ ちゃんと いいよっ っていってねっ




          この中に入ってる 


ハンカチ結びをとりだして 中のおいしいのたべれたよっミュージック





 
         こぉんなお遊びだけど


ルキちゃん 今日もママにつきあってくれて ありがとねっにこにこ



   
          ママ 楽しかったよheart



  


           お休みの明日は・・・


 
         1日 雨降りみたいだよっ


 
            1月最後の日っ
 


       ゆっくりしようねっ ルキちゃ〜んハート





             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       キラキラ ルキも参加はじめたですキラキラ
  
        よろしくお願いしま〜すです音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ