ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

検診行って来ました〜

[01/30 22:49]

こんばんは(^^)☆


ママネタですみません
(>_<)

早速ですが、今日、2回目の検診に行ってきました♪


6日の検査の時は、丸い形をした豆粒がピコピコしてるだけだったのに、

今日の検査では、ちゃんと人間の形に育ってました
\(☆o☆)/


たった3週間しか経ってないのに…人間ってスゴいっ!!
(°□°;)


赤ちゃんの大きさは3センチ(座高)で、計算した周期数にすると 大きめ だそうですが、


とりあえず、無事に成長してくれてて安心しました〜
(*^o^*)


今日の検診で妊娠証明書を受け取ったので、帰りに早速保健センターで母子手帳を貰ってきました〜
(≧∇≦)


手帳を受け取った事で、やっと妊娠したんだぁ〜って実感が湧いてきました
(*^o^*)



実は昨日、ミルゴンにお腹を蹴られたミルゴンママ…

今日の検診は「赤ちゃんの身に何かトラブルがあったらどうしょう
(;_;)」
ってドキドキだったんです(>_<)


無事で良かった〜
(ToT)

って、検査後の待合室でウルウルしちゃいました
f^_^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ