ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

雨の日近況報告(T_T)

[01/30 22:24]



  みなさん、こんばんは〜!!


  またまた、ちょいと空いてしまいました。。。汗

  
  


   何か探し物!?

  
  声をかけても気づかないほど・・

  
  夢中!!!     でした。


  一日、雨降りだったので、


  ささみジャーキーをしこんで楽しみましたヽ(^。^)ノ




  仕事がお休みだったので、

  ゆっくり お散歩可能日だったのですが・・・

  残念ながら、本降り


     犬ママ  いっぱい降ってるから、

     もう帰ろうよ・・・・・



   そらは、階段よりも この坂を好んで歩きます。

   たくさん雨が降ってると

   川下りみたいです(^^ゞ


  
    おうち  近況報告 です おうち



       ドッグカフェ開業を目標に

      ぼちぼち歩んでいる訳ですが、

      もともと、2年後ぐらい開業できれば・・と

      ぼんやりした計画でイメージしていたところ

      12月半ばに 条件にあった物件を発見!

       気持ちや準備が追い付かず・・汗

       あるドッグカフェで、勉強させて頂いて

       迷って、悩んで    よし!契約!!

       そう決心したら、貸主様から

       断りの連絡が〜失敗

       そんな〜泣く

      
       正直、凹んでいます。。。。。バッドバッドバッド


       人生、甘くないですね〜バッド


       ちょっと、遠のいてしまったけど、

       まあ、ぼちぼち

       考えてみることにしますウィンク

       ドッグカフェのアルバイトは、続行です犬

       

       

      
 


  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ