ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

言ったぞ〜!!

[01/30 21:39]

皆さん、いつもありがとうございます(>_<)ちゃんと、皆さんからのコメントは、読んでますからね(;_;)なかなか、お返事できなくてスミマセン(..)(__)

今日、怖い上司とその上の上司に呼び出され、
「貴女には、社員としての能力がないから、契約は1月までで。ただ、2月までは、保証期間として雇うと言うことで。」
そう言われましたが(>_<)
「精神的苦痛」で病気を発症。抗ウツ剤や睡眠薬を飲みながらの仕事をしていて、これ以上は無理!と。
明日で辞めることを伝えました( ̄^ ̄)

あの時の二人の顔は忘れないだろうなぁ(^-^)いつも、薬を飲んで明るく振る舞ってた姿からは、想像できなかったと思うから(^-^)v

仲の良い同僚は、「良く、あんな仕打ちのなか、頑張ったね(>_<)」と言ってくれました(;_;)

また仕事を探さないとダメだけど、こんなに気持ちが楽で嬉しいなんて(^-^)

これからシロマロのワクチンの時期だから、おねーちゃん稼がなきゃ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ