ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

生後4週間 (*^_^*)

[01/30 15:00]



今日の 福岡は 朝から ず〜っと雨  雨

どうも すっきりしない 天気が続きます ・・




前回の更新から 5日も 経っちゃって 



ご無沙汰の間 サリィズは ぐんぐん 成長 拍手





目は はっきりみえるようになってるみたいだし ひらめき



お耳もよく 聞こえてる感じ





おぼつかない足取りも しっかりしてきて



ときには よろけながら 小走りしてみたり キラキラ




母やん めがけて きたりするから ・・・・ もぉ・・・・・・





たまらなく 可愛いぃぃ〜っ (●´艸`)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・。★





今週 月曜



赤ちゃんたちが 自由に 遊べるよう 柵でかこんで スペース拡大 



狭い部屋が とうとう 犬部屋と 化しました (´Д⊂グスン






一所懸命 歩いて あっちへ ちょろちょろ こっちへ ちょろちょろ




さっそく おねぇちゃんと 男の子の かみかみ合戦





うりゃぁ〜っ 






 好奇心旺盛の ふたり




体が大きめの 男の子が 柵を 押して その隙間から




ふたりして 脱走  Σ( ̄□ ̄lll)




これくらいになると それぞれの 個性がでてきました




上の子 ふたりは明るく ひとなつっこい ヨーキーらしい 性格になるんだろうなぁ〜 わーい








三番目の 女の子は とっても マイペース



離乳食のごはんも ふたりが がっついたあと



ひとりで ゆっくり 食べるし




遊んだあと 自分たちの 寝どこへは 行かず



ちゃぴくんの ハウスで ひとり のびのび へそ天で寝たり・・



  これは なかなかの 大物かも (*^_^*)




こんなところも ヨーキーらしくて 可愛いんだなぁ〜












パソコン

http://www.flipclip.net/clips/charomonmarin/236ad712a136324ebc7f7fff6f167264/popup






携帯

http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/236ad712a136324ebc7f7fff6f167264






☆ 解説 ☆


寝てるのは いうまでもなく 第三子 おちびちゃん








一昨日  みんなで お昼寝中 




やっぱり ひとりだけ 違う方向で寝てる 





手前が男の子 これは絶対 男前の予感!!!





いい天気で 暖かい日だったので



 このあと 温泉21で はじめての 行水



みんな いい子にしてましたよ




赤ちゃんも お湯につかると ちょっと 疲れるのかも???




白目の 第一子 ・・・ ななめに傾く寝姿は さぁちゃん そっくり





目印の リボンも 変えました (*^_^*)



・・・・ が 夜になると





やめてぇ〜っ 馬乗りになる第一子  右の赤いリボンは第三子・・・ 寝てる・・







昨夜の おくつろぎ風景





ちゃぴくんの定位置が・・・・


いちばん甘えん坊っぽい 男の子が さっそく脱走してきて


お父ちゃんに ぴとっ・・・



おぉ〜い 柵んなか いれろやぁ〜 と 母やんにいいつつ



眼尻は さがりっぱなしの お父ちゃん 




サリちゃぴ家 みんなで 赤ちゃん溺愛合戦突入です 汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (45)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ