ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

雨降りだけど!

[01/30 12:26]


今日は朝から雨が雨降っていて、銀牙のお散歩に行けませんでしたがくー



銀牙はお家おトイレOKだけど、やっぱりお散歩に行けないと

ストレスが溜まるらしく、何時も家の中を走り回り大暴れします汗





でも今日はさくらちゃんママさんから頂いたお気に入りの

オモチャの大活躍でストレス解消でき、とても満足気でしたうっしっし








しばらくは一人でピーピーして遊んでいますが飽きてくると私に

オモチャをグイグイ押しつけて『投げてください!!』

猛烈アピール!エンドレス攻撃のはじまりです汗





一度壁に当てて跳ね返ったオモチャをキャッチするのが

銀牙のマイブームなので、しばらく遊んだら満足したらしく

自分からゲージに戻りました拍手







寝息をたてて気持ちよさそうにお昼寝眠いしてました。

起きている時は時々デビル銀牙に変身しますが、

寝顔は正しく天使ですね(超親バカです)癒されますわーい


夕方は雨が雨止んでお散歩に行けるといいね音符








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ