ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

元気スマイル☆

[01/29 23:28]

          

          今日の朝は くもり空くもり



             どんよ〜りっ・・・



          でもねっ こんな日こそ


        元気に起きるんたんだよね〜♪




          おはよっ ルキちゃん水玉





    今日も ママを 送り出してくれるルキちゃん






     うん  元気に ママ いってくるね〜にこにこ








          は〜い いってきま〜すニコニコ



          ルキちゃんも いいコでね〜




   いつもこうやって ルキに元気をもらってるよっハート






         おうちに帰ってくるのがねっ



            毎日楽しみっきらきら





    ルキちゃんも 待ってて くれてたかなぁおうち






     いつもねっ ルキちゃんお手入れ前に 


           お話するんだよねっ





            ねぇ〜  ルキ  



           今日ねっ ママね・・・









    こうやって ママのお話聞いてくれるんだよねっニコ





               今日はねっ 


    ルキちゃんに お願いしたいことあるんだけど・・・





               ママねっ




        ルキの うれしそうな 笑ったお顔 




             見たいな〜heart









       ちょっぴり 困った? ルキちゃんん〜・・・





          でもねっ  少ししたらねっ




             お顔あげてねっ






      こうやって 笑顔 見せてくれたよっ



             そう  そう〜   




     ルキの この笑顔  見たかったのぉにこにこ




         やっぱり 元気な笑顔って 




      うれしい気持ちいっぱいになるねっWハート




      こうやって ママもニッコニコの顔で




   ルキちゃんと 夜の普通の時間を過ごしたのでしたっキラキラ




         小さなことでも うれしいこと  



            今日も感じたよっニコ




         こんな毎日 幸せだな〜heart





    ルキちゃん  明日は 大好きな 金曜日だねっキラキラ




 



                             
                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  
              キラキラルキちゃん 参加はじめたですキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ