ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

本日のおでかけ

[11/04 22:43]

  今日はリナ(姪)とチョコを連れておでかけしました
  もちろん徒歩です 山の中腹辺りにある量販店まで
  往復歩いて行ってきました(^O^)/

  その最大の目的は「マックのマックフルーリー」を食べる  です! 
  今、CMやってるソフトクリームの中にオレオ
  が入ってるデザートです

  私はクランチ入り(チョコチップが入ってます)
  リナはオレオ入りをチョコはニオイだけ
  私はクランチ入りがオススメなんですが、リナはオレオ入り
  が好きだと言ってました

  なかなかボリュームがあってソフトクリームで満腹です
   (興味のある方はお食べ下さい)

  そしてチョコのおもちゃを購入して山を下ってきました

  いや〜その後は三人共、夕方までお昼寝タイム
  夕方にはリナをお見送りにバス停までチョコと
  その後散歩して チョコは疲れすぎたのかゲロリ
  少しだけなので問題ないと思いますが
  リナが帰った夜はチョコはグッタリしてます

  おばさんも疲れたよ(^_^;)

  左の画像:チョコと下ってるリナです
  中央:リナにいたずらされ頭上にカメを載せられてます
  右:マックフルーリーです(私はマック関係者では
                    ありません)    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ