ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ガーコちゃんがやってきた〜♪

[01/28 23:40]




   今日も おひさまピッカピカのお天気だったよっ太陽




          ルキちゃん もっちろん



       朝から元気いっぱ〜いだったよっ♪




    今日も お留守番しててくれたルキちゃん家






         ママがおうちに帰るなりっ




       なにか 見つけたみたいだったよっキラキラ3






                          だれでしょ〜?



   このコはねっ ガーコちゃんっていうんだよっあひる









                          う〜んヒカリ3号



                    ガーコちゃんはねっ



            おともだち って わけでもないのっ汗

 


                         このコはねっ 




                   お話する ガーコちゃん!?




              ラジオのガーコちゃんなの〜ひよざえもん やったね





   だから ルキちゃんの おともだちじゃないんだよ〜汗





       って いったって わからない ルキちゃんえへへ…







        おんなじ かっこして 隣にならんだよっにへ







           ほんとね〜  おんなじだねっWハート




          何するのかな? って みてたらねっ







               えっ  何を教えてあげるの〜?






      オスワリを教えてあげてる ルキちゃんでしたっキャ




                      でもっ  やっぱり・・・




                   ガーコちゃんは このままっ




                 オスワリは できなかったね〜えへへ…





            おうちにやってきた アヒルのガーコちゃん


           ルキのおもちゃじゃないけどっ




    かわいいラジオを見つけて うれしいママでしたっマルキラ☆




















   






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ