ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ありがとう&最近、思うこと!!

[01/28 17:04]


さくらちゃんママさんから銀牙にプレゼントプレゼントを頂きましたわーい

早速、銀牙はお星さまのオモチャが気に入ったらしく、

自分で放り投げたりピーピー鳴らしながら家の中を

走りまくってましたうっしっし

このお星さまスゴくいい音がして、ピーピーオモチャが

大好きな銀牙には、堪らない一品のようです目がハート

私もカワイイお散歩バックがお気に入りです音符

大事に使わせて頂きます嬉しい


さくらちゃんママさんありがとうごさいました<(_ _)>。







前回のブログで200回目の投稿でした!

銀牙のブログは銀牙を家族に迎えて2日目から始めたので、

ブログを読み返せば銀牙の成長が大体判りますひらめき




『我が家にやって来た日生後40日』   



『悪戯してお仕置き中の生後45日』



銀牙はご近所の日本犬保存会の会員の方が

笑ってしまうほど、マズルが真っ黒でしたがくー

いわゆる『泥棒髭』です犬 

成犬になる頃には、綺麗な化粧になるから

心配いらないと、保存会の方に言われたけど

半信半疑でした!?






 


まだちょっと黒いですが、最近ようやく黒柴らしい

化粧になってきました拍手


銀牙のチャームポイントだった泥棒髭が薄くなり

嬉しいような寂しいような、ちょっと複雑な心境の

銀牙ママです嬉しい





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ランキングに参加しています!

皆さんよろしければポチっとお願いします<(_ _)>。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ