ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日の朝はねっ♪

[01/27 23:09]



                         火曜日っキラキラ  



       今日も朝からとってもいいお天気だよ〜晴れ



 

                お洗濯っ おっせんたく〜音譜



 

                        おわってねっ

  



                  お散歩にいっくよ〜おんぷ

              もっちろん朝から元気っ娘だよ〜音譜


 




  


 

              は〜い はいね〜キャ



 

             ルキちゃんのほうが 早いよ〜(^^ゞ





 

              今日も 元気いっぱ〜いキラキラ




 

  



         ママを見送ってくれるルキちゃんはねっおんぷ




 

              今日はねっ



 昨日から ルキのおうちに来た りすちゃんと一緒だよっドキドキ


 




 

        
うん  うん  そうしてねっニコ




 




 

    すっかり 仲良しのルキ と りすちゃんだよっLOVE




 





 

     うん  そうしてねっ ママも安心よっニコ





 

 りすちゃんも ルキになでなでしてもらったからかなっ?



 

   すっかり 仲良しさんになれたみたいっWハート




 

      そしてねっ  二人そろってねっラブラブ

 

 




 

         って お見送りしてくれたよっ音譜




 

         ママ もうもう やるきマンマンキラキラ




 

            いってきま〜す って 



   元気におうちを出て お仕事に向かったのでした〜ニコ



 



    なんだか 今日は とっても いい1日だったな〜シャボン玉







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ