ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

コロン湯たんぽ

[01/27 17:36]



お昼の3時を過ぎると、だんだん足元がさむ〜くなってきます。
そんなときはコロン湯たんぽわーい
足の上にのっけてたら、あら、寝てるうっしっし
キミはネコさんかい?猫
まん丸です。


それにしても、うまい具合に寝てるよね〜音符
お母さんも暖かいし、いい感じですよ。
可愛いから、写真とっちゃお〜目がハート


あ、ごめんなさい。汗
起こしちゃいました?コロンさん、顔こわいですよ汗

oOoOoOoOoOoOoOoOoOOoOoOoOoOoOoOoOoOoOoOoO

先日の日曜日、横田基地の近くにある、みずほエコパークというところ
のドッグランに行ってきました。車=33
小型犬用と大型犬用に分かれたドッグランで、大型犬が苦手なコロン(デカいくせに・・・むかっ)は小型犬用で遊びました。
ご機嫌で走ってくるコロンさんです。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ