ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

画像あそびだよん

[01/27 15:54]

みなさん こんちわーっす!

おひさしぶりに 昨日のコメ返し書きましたので

時間のあるかたは 読んで行ってくださいましー



今日はー 先日らんちゃんのブログで紹介されてました

おもしろいサイトで 遊んでみました〜拍手

お付き合いくださいまし〜





ティアラさん 記念切手のモデルに選ばれました!





あまりの可愛さ 写真集まで出ちゃいました(笑)


そして ・・






大きな画面いっぱいに ぴー兄さんも テレビ出演!



そして そして・・・





モモンガ ぽっちんの 巨大ポスターが貼られましたーー!!


ひゃ〜こんな事が あったら うれしくって 気絶しますねーぎゃははー


沢山種類があるので しばらくハマりそうだわ〜^m^


興味のある方は ぜひどうぞ〜


http://www.funphotobox.com/Default.aspx


あ!ちなみに全部英語のサイトです。。。汗

アップロードして 画像保存すれば 出来ますよ〜


最後は マロンままから かわいい入浴剤を頂きました。

今更ながらのアップでごめんなさーい汗




ありがとうございました!










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ