ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロ之の前足はフランスパン

[01/27 00:31]

 
コロの前足は長〜いです 嬉しい
ちょっとフランスパンみたい。 (モクモクしてますが)



うたた寝中のコロにフランスパンを持たせてみました うっしっし
(パンのぬいぐるみです)
あれ!? 起こしちゃったぁ??



いやいや、寝ております
 眠い



 眠い



コロ之くんが眠っている間に・・・
 『 お知らせ 』

 
本日の更新でコロ之が登場してから50日連続更新となりました ピース
( 途中 技を入れながらも毎日更新ということで うっしっし )
3日で終わってしまうと思っていたのですが、皆さんからコメントをいただき、
「見てくださっている方がいるんだぁ」と頑張ってきました 拍手
コロ之と目標にしてきた50日で、一時休止とさせていただきます。

毎日お仕事中?見に来てくださった方 ・ 忙しい中 まとめて見に来てくださった方 ・
いつもコメントを入れてくださった方 ・ 飼い主の登場を待ち望んでいた方(笑) ...
ありがとうございました。

 コロ之くん お疲れさまでした ! これからも よろしくネ ウィンク



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ