ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お友達が遊びにきたよ〜♪

[01/26 23:27]


        月曜日キラキラ 今週もはじまったよ〜音符



         1週間 元気にがんばろうねっキラキラ






 もっちろん ルキちゃん 今日も朝から元気っ娘だったよっ音符





   いいコで1日 お留守番してくれてた ルキちゃん




   新しいお友達が ルキのおうちに遊びにきたよ〜キラキラ




    新しいお友達だよっ  りすちゃんねっハート




     ルキちゃ〜ん  優しくご挨拶しなきゃ〜汗



        りすちゃんに 嫌われちゃうよ・・・




       ほ〜ら りすちゃん 泣いちゃったよ〜汗






          泣いちゃった りすちゃん



       ママがちょっぴり助けてあげてね



        ルキも ごめんね できたから・・・
 
   

        これからも仲良くしてくれるかな?



           ルキちゃんは どう?




 うん  うん  りすちゃんも 仲良ししてくれるみたいよっハート



       これから仲良く一緒に遊ぼうねっ音符


   
新しいお友達がふえて またまた うれしいルキちゃんでしたっキラキラ




        ママも一緒に 遊んでねっわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ