ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ありがとうございます(>_<)

[01/26 21:44]

ご心配、おかけしてスミマセンでした(>_<)
でも、思いきって話して気持ちが軽くなったような気がします。

おねーちゃんの事を知っている人は、仕事が出来ない!と叱られ続けている事を相談しても、信じてもらえないんです(>_<)慣れてないからだって。

怖い上司に、まるでダメ人間のように言われ続け(..)本当にダメ人間に思えてしまって。このまま頑張っても仕方ないのかなぁって、全てを諦めちゃおうか、そう思ったりもしました(;_;)

例えば、書類に責任者の捺印を貰うのに、代わりの人が来たので、責任者の捺印が欲しいので、と断っていたのを聞いていて、「あの人のハンコじゃ、嫌なの?」って、いきなり言われ(*_*)
だったら、責任者のハンコを持ってるなら、代筆でも大丈夫だから、ハンコは責任者のですか?って、聞いてみたら?って言えばいーのに(-_-;)

また状況が変わったら、連絡しますね。お返事、少しずつ返しますから待っててくださいね(>_<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ