ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

週末のルイ家。

[01/26 18:19]

土曜日はおうちで、友達と『たこ焼きパーティ』をしましたレストラン


みんなでワイワイと たこ焼き焼いて ビール飲んで(また飲んでる。笑)音符


ルイも、友達にべったり甘えたり なぜてもらったりして 超ご機嫌でした(*^m^*)


その後、友達から送られてきた写メが これなんです。



おやつ待てしてるんですが、真剣すぎて恐い〜(。-∀-)ニヒッ

今度は、ルイのおやつ買って遊びに来てくれるってキラキラ


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


そして、日曜日は お天気も良かったので パパ&ママ&ルイで散歩晴れ


夜中に少し雪が積もっていたので、テンションアップ〜グッド


積もった雪に頭つっこんじゃって。笑




出てくるとこんな顔になってるんですよね(*・Θ・)プププ




なにしてても楽しいらしくって、はしゃぐはしゃぐ〜




↑身軽に駆けるルイと、ズボズボ埋まりながら引っ張られるパパ(´∀`*)ヶラヶラ


そうして、帰ってきて ご飯を食べ終わると パタンとお昼寝眠い




この寝顔がたまりませ〜んハート  


いやしい系、改め 癒し系にしようかしら〜。

いやいや。 やっぱりいやしい系の方か・・・。笑







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ