ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

とほほのほ〜

[01/26 17:15]

みんさん こんばんわ〜


えっとー 今日病院行ってきましたー・・・

う〜〜ん まだ残ってるそうです泣く水袋のようなものが

出てこないとダメだそうです。


私すっかり勘違いして 残ってたら今日手術って思ってたら

来週の月曜日だったの〜汗






諦めて 入院手続きしてー、 手術前検査を受けてきました

血いっぱい採られたーー失敗

はぁー 1日仕事だったわバッド

ええ〜い!もうこうなったら さっさとやっとくれ〜!!

って感じです〜。


今日は早起きだったので ぽっちんがねぼけ顔ハート







ごめんね〜 まだ寒いけど お散歩行ってね〜〜

テンション下がりバッドまくりでしたが みんな元気に快便くんです(笑)


ご飯を食べたら ティアラさん 早速本気寝モード突入眠い




ほんとに この方の寝たかは いつも変わってらっしゃいますうっしっし




はいはい!なでなで〜ハート

来週はいい子でいてくださいよ。。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ