ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

CAFEでひとやすみ。

[11/04 18:17]

3連休ですね!
我が家もお休みをのんびりと過ごしています。

ただ今、夕方のお散歩中。日が暮れるのもすっかり早くなりました。

少し前は18時でも明るかったのに、季節の変化をぐりと一緒に感じています。

今日は散歩の途中に近所のステキなCAFEで休憩。
とてもおいしいケーキとカプチーノのいただけるところです。

Dog Cafeではないですが、外のテラス席のみオッケーのお店です。

すこーし肌寒いけど、まだまだ大丈夫!!
なぜかテラス席って大好きです。

ぐりも通りすがりの人達に話しかけてもらってうれしそう。

優しい小学生のお兄ちゃんに仲良くしてもらいました。

鳴いたり、暴れたりしないでおりこうさんだね〜。よくできました◎

至福のひとときです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ