ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おNEWです(^^)v

[11/04 18:14]

我が家にくる前、「わんこに服は着せない」と頑なだったパパちゃん。でも一度着せると規制緩和……ママちゃんがその日独断で買ったのを着せて、玄関でお出迎えさせるとすぐ笑顔に(^^)v 何だかんだ言って親バカなパパちゃん。すぐ「似合う」ってほめちゃってるし。今日買ったのはバンダナ。さてさて、今回はどうかな?

明日、月寒グリーンドームのイベントに行く事決定!黒いパーカーを来た飼い主に連れられたコーギーがいたら、声かけてみてくださいね(^O^)11時半頃到着の予定です。会えるといいなァ\(^O^)/生アインは耳大きいですよ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ