ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

まったり日曜日(^○^)

[01/26 01:07]

今日はダ-リンが久しぶりにいたのでみんなでまったり(⌒‐⌒)
はなはダ-リンの上でご機嫌☆☆☆☆☆☆☆
でも意地悪して、お尻を動かしたら、スポッ(゜o゜)(笑)はまっちゃったぁ(笑)でも気にいったのかずっとそのままo(^o^)o
あんまり触れ合いできないので、はなは何されても、ご満悦♪(おねえは、少しうらやましぃぞ〜(>_<)   (はな〜)っと呼ぶと顏を見せてくれましたぁ(*^^*)かわいぃ☆
また明日からダ-リンいないの、わかってるから甘えまくりでしたぁ\(^-^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ