ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

祝200&マロンちゃんから

[01/26 00:35]


今回のブログの記事で200回目の記事の投稿となりました拍手

これも私の拙いブログに付き合ってくださる皆さんのおかげです。

これからもボチボチマイペースでやっていこうと思うので

よろしくおねがいします<(_ _)>。




昨日 新しいハーネスとリードでお散歩しましたわーい

やっぱり太陽の下で見るとちがいますね!








何時もなら私を吹っ飛ばすくらいの勢いでグイグイ引っ張っていくのに

ちょっと落ち着いた感じかな?とにかくいい子でした嬉しい

まだまだ、躾の途中なので躾け用カラーとハーネスとの

使い分けで行こうと思います!!










マロンちゃんママさん寒中身見舞いをいただきましたプレゼント

早速 入浴剤は使わせて頂きましたウィンク

フリージアの香りでとても良い香りでしたうっしっし

マロンちゃんママさんありがとうございました。

これからも銀牙共々ヨロシクお願いします嬉しい






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ