ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

一緒に過ごせる時間はっ♪

[01/26 00:10]



      今日は おてんさまも出てきて
 



     とっても いいお天気だったよねっ晴れ



 お休みの日の今日は お昼から行動開始っ の


            ルキとママキラキラ



 の〜んびり ゆっくり 時間を感じることができたよっハート




        一緒にいれる時間って 



    こんなにも幸せに感じれるんだねっキラキラ



  なぁんにも しなくっても そう思える日だったよっわーい



     ゆっくりした時間を感じてる時にねっ



 ルキが この前シャンプーしてから 3週間たってたのに


           気づいたのっ汗  

 

     早速 シャンプーすることに 決定!!



  それから 一緒に お風呂にも  入ったよっハート




  体 ぴ〜ったり って  なんて 幸せな時間なんだろ〜



 何かをしても お出かけしても 同じ時間は過ぎてくよねっ




 でも こうやって 今日みたいに 時間をゆっくり感じれるのは



  とっても 贅沢な幸せなのかもっ  って思ったよっわーい



      のんびり過ごせた日の 最後はねっ



      
      ルキの大好きなところにいったよっ音符





 今まで ママのおひざで 眠ってたルキなんだけどねっ汗





     そうだよ〜  ルキの大好きなスタンドだよっ音符





   あちこち行ったり 窓をふいてくれる お兄さん見て



         感心しちゃってる ルキ





     とっても うれしそうに 見てるんだよねっキラキラ



    本当に 大好きなスタンド?  おにいさん??



      ついに  タッチまで しちゃってねぇ〜汗




    もう 必至に おにいさんを 追いかける ルキ




        ママ 大笑いしちゃったよっわーい




  そしたら そんなママに やっと 気づいたルキちゃん




    だって〜  ルキ ちょっと おかしくな〜い??

    
   何も 聞こえないぐらい 必至なんだもんっ(^^ゞ


   
     どこのスタンドにいっても こんなルキ



     何がこんなにも夢中にさせるの〜??




          ほんの数分の時間  



 スタンドにくると  いつも 大笑いさせてくれる ルキでしたっキラキラ



     最後は 大笑いさせてもらったけどねっ



      ルキと 一緒に過ごした お休みハート 



    やっぱり とっても 幸せな時間だったよっキラキラ




  明日から  また〜  お休み楽しみに がんばるねっ




    ルキちゃんも お留守番 よろしくねっわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ