ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆忙しい1日☆

[01/25 21:51]

土曜日はやることがいっぱい。ふらふら

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

まずは夕食の買い物。

帰ってからはママのネットブックパソコンのメンテナンス作業。

使わないアプリケーションのアンインストールと、新しく増えたアプリケーションのインストール。



光学ドライブが付いていないので・・・汗

パパのPC経由で作業。

各種アップデートやウイルススキャン等を済ませ、2時間程で作業完了!!


次はキャリーケースとゲージの掃除。

最近、れもんの抜け毛が多くて毛だらけです・・・。汗

2パグに邪魔されながらもむかっ掃除機でゴミを吸い取り、その後お風呂場で丸洗い。



掃除を邪魔しにきた2パグもすっかり汚れてしまったので・・・汗

お風呂の掃除を済ませてからシャンプー。

シャンプー前の1枚。



めずらしくハダカのラテハート


シャンプーの後はもう1度お風呂の掃除。

午前中から始めた一連の作業が終わった頃には夜になっていました・・・。ふらふら


シャンプー後は新しい服を着せてみました。キラキラ

ジャージみたいに見えるけど、素材が違うんですよね〜音符

ちょっと襟がピチピチだったラテ



でもボタンの位置をずらせば何とかなりそう。わーい


れもんはぴったりだけど・・・



すぐ着れなくなっちゃうかな!?汗


後からはこんな感じ。



この服はなちゅの分もあるので、いつかお揃いの3ショットをブログに載せたいな〜。わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ