ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

今日の コロ之は!

[01/25 20:18]

 昨日の雪からは すごく暖かく感じました 晴れ
じゃぁ お散歩行こうね!

コロは、小学校のグラウンドで行われているサッカーが気になるみたい !
楽しそうだなぁ コロのボールより大きいね サッカー



お家に帰ってきてから 私のおやつタイム
『 奇跡のプリン キラキラ 』 で〜す おいしそう ハート
あっ !! プリン食べるの?



『 奇跡のプリン ?』  
 


う〜〜ん どの辺りが奇跡なんだろう ??? 汗
そして、コロは 食べれるんだろうか ???
コロ之くん 考え中 嬉しい



あっ !? 
ひらめいた  ペロッ 目がハート



ちょうだい ちょうだい プリンちょうだ〜い ハート



コロ之くんには、クッキーをあげましたが、
香りが違うのでしばらく抵抗していて食べませんでした。
最後には諦めて モグモグ ”


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ