ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

実は・・・(^_^;)

[01/25 19:58]

先日、

リンが雪の上を、頑張って歩いている写真を

アップしたら、ムーンちゃんママが、

「ママさん。よく耐えたね〜 ママのことだから

迎えに行くかと思ったよ。」・・・ってコメが入ってて

私も迷いましたが・・・・、

「はい、かなり頑張りました。

今すぐにでも、抱き抱えてあげたかったよ」

・・・なんてコメ返してましたが、

ムーンちゃんママにばれてて・・・・汗

これが真相の動画です。↓



雪道


携帯の方はこちらから↓

http://www.flipclip.net/m/clips/rin-turbo/88d0a26f8eb32c78e0e09833b1a23113



はい、がくー  私は、耐えられませんでした。

最後までって・・・・・・泣く

私がリンを迎えに行きました。

だって、聞こえましたぁ〜!?

パパが小声で、「しもやけになったら・・・」って・・・

ささやいてます。

過保護かもしれませんが、

今日は、ここまでが限界と、

判断いたしました。

見破るとは、
恐るべし、ムーンちゃんママ・・・・・うっしっし

少しずつ頑張って、肉球鍛えますねわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ