ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

ちびサリちゃぴ便り

[01/25 17:43]

赤ちゃ〜〜ん そろそろ おっぱいの時間だよ〜


しかし…



気持ちよさそうに みんなよく寝とぅね〜 (^w^)




おっぱいタイム始まったみたい♪




ちょっくら覗いてみるべ♪



わっ (`ε゚(彡 ちゃぴくんっ!




ごめんごめん ちょっと赤ちゃんみせてぇ〜〜 ( ~っ~)/





ちびサリィちゃん そんな近づいたら 危ないっちゃない?




大丈夫よ〜〜 大丈夫♪



みんなをしっかり みとかんとね〜♪



ちゃ〜んと飲んでるよ




スゲェ〜っ ψ(`∇´)ψ




やっと雪も止んで 解けてきたしさぁ〜





あたしたち、ちびサリちゃぴより 赤ちゃん み〜んな大き〜い

θ(^0^ )



昨日は 母やんが寂しがってたけど



赤ちゃんが おうちにいるあいだ みんなで 大切にするからね♪



あたしたち、ちびサリちゃぴも 見守ってま〜す(^∀^)ノ





朝青龍 … くそぅ〜 勝っちまった Σ(~D~ ) !!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ