ログイン

キャットアベニュー : ブログ

老猫 しろがゆくっ!!


しろ
今年で18才   しろのつぶやきです♪

キャットマッサージ〜〜♪

[01/25 15:02]




きょきょ今日も寒いですね雪

マフラーが欠かせないあたちですが。。。

これだけ寒いとついつい猫背になりがち。。。猫が猫背???

ういっ汗←最近うちのママが「オードリー」の春日君にはまってまして・・・(汗)

そんなママは毎晩あたちをマッサージしてくれます

ママはアニマルアロマセラピスト

あたちらっきぃ〜〜〜♪

んでもってママは人のエステシャン業界も17年の大ベテラン

ちょちょいっとあたちを触っただけでどこがどうのなんてわかるみたいでしゅ

大好きなママのマッサージ〜〜〜



↑ここには「湧泉=ゆうせん」ってつぼがあるらしいでしゅよ
免疫力を高めるそうでしゅ

「変な顔ぉ〜〜〜」なんてママは遊んでましゅが気持ちいいでしゅ♪

そんなママは実はホリスティクケアーライフスクールの主催もやってましゅ

昨日の夜 2人でまったりしていると4期生の生徒さんからメールが。。。

おうちでにゃんだーちんにマッサージをやってみると。。。

撃沈しちゃたのでと写真付

かぁしゃん涙ながしながら笑ってました

タイトル「週末の接骨院のサラリーマン」



にゃんだ〜ちんもお疲れなのでしゅね(笑)

それにしても。。。「さぁ〜〜〜揉んでご覧っ!!」みたいな勢いの背中でしゅ

すっかりご堪能ハート

くせになっちゃうかもでしゅ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ