ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

[01/25 12:52]


         コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★


               今日は快晴晴れ気持ちが良い朝音符
         しかし風が冷たくて本当に寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

         居間の電動シャッターのオイルが凍って開かない汗
      ファンヒーターで部屋が暖まっても 床から30センチしか開かない汗


    居間を暖めてから2階寝室の2犬を連れてくれば 案の定バッド


見ざる聞かざる目を合わせず!!知らんぷり~♪(*´○`)o¶~~♪

    ムーンの膀胱限界まで我慢させて少しでも暖かくなってからお散歩出発ピース


何言われてもブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・行きたくないもん

   シルクお嬢さまは断固拒否で歩かずがくー


シルク(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo− 歩いてよ〜

   早く用足しをしたい汗ムーンはとっとことっとこグッド


ャダ((o(;□;`)o))ャダ 私用足し終わてるよ

   ムーンの気持ちを知ってか知らずか!?踏んばる頑固娘割れるハート(静)


早く帰りたいよ〜サムッ!!。゚.(li *>ω<)σ

   なんのことない...用足し済めば足取り重い親子泣く


ちゃんちゃんこ。役立ってます (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

   足を洗い終わればファンヒーターへまっしぐら。。。ミヽ(。><)ノ 



    さすがのママも2犬の気持ちが分かって怒る気も起きないバッド
    それほど 寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 




     今年は異常に寒い気がするけど...気のせい?年のせい?











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ