ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

一緒にねっ♪

[01/25 01:02]



           お休みの日の 今日は


      予報では いってなかったと思ったんだけどっ


       ちょっぴり 雪がちらほら降ったんだよっ雪



                 初雪っキラキラ


       でも ほんのちょっとだけだったねっ



       寒い日だったけど ルキちゃん 元気に



         ちょぴり お出かけしたよっ音符




     うれしそうに  どこにいっくのかなぁ〜?





     先生のとこ  って  病院なんだけどねっ病院



      病院での お教室の日だったんだよねっキラキラ




       病院に着いたルキに きいてみたよっ




      今日は 何するのか ルキ 知ってる?





       うん そうだよっわーい  わかってたんだねっキラキラ






      少し早く着いたから 先生まだいなくってねっ汗




        って  いいコに待ってたよっキラキラ




         すぐに先生はきてくれてねっ音符  



            ルキちゃ〜ん  って




    
       今日は がんばれるかなぁ?

 
       って 先生に聞かれたのねっ




          そしたら ルキちゃん





        って  先生に 答えてたよっ

  

    そうねっ(^^ゞ   一緒に がんばろうねっ




お教室では 『ついて』 っていうのを 教えてもらったよっキラキラ




     ママのそばの ある位置に いることが 
 


        いいことっ うれしいことになると


 
       きっとできるようになるんだよねっキラキラ




      どんなことでも 教えてもらうことっ



      一緒に 学ぶことは 楽しいよねっ音符



      いつも先生にいわれちゃうけどっ汗



         ルキとママの場合・・・  



 がんばるのは どうやらママの方みたいだけどねっ^^;




     一緒に 学ぶこと がんばること




  どんなことでも  一緒にできるっていうのは 



    本当に 楽しいことなんだねっハート





  そんなことを いっぱい感じて帰ってきた


       ルキとママでしたっキラキラ




  明日も 一緒に ゆっくりしようねっわーい




        



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ