ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

シロマロたちは、元気ですよ〜!

[01/24 23:07]

大変、ご無沙汰してます(>_<)コメントをいただいても返せなくて申し訳ありません(ToT)いろいろと考えて、みなさんにもお聞きしたほうが良いかな?って思って(..)更新しました(>_<)

おねーちゃん、実は過度のストレスで病院へ通う生活になってしまいました(>_<)もちろん、仕事も薬を飲みながら行ってます(;_;)病名は、パニック障害です(__)抗ウツ剤の他にパニック障害の発作の薬、夜は睡眠薬。病院へ行くごとに薬の量が増えていて(>_<)休みの日は、1日中、起き上がれなくてベッドの中です。シロンは、起き上がれない、おねーちゃんの胸の上で一緒に寄り添ってくれてます(;_;)薬の副作用もあるのかなぁ。とにかく眠い(>_<)仕事中もボーっとしてるから、数字を見落とすこともあり(__)

毎日、執拗な注意を受けて、回りからは「まるで目の敵にされてるみたい」と言われ、やはり12月末に試用期間は終了できず、自分から「もう1ヶ月、頑張らせてください!」と言ったものの、その期限があと一週間ほどに迫ってます(>_<)多分、また試用期間の延長かも? でも頑張って続けても薬を飲みながらの苦痛の日々(>_<)雇用問題の世の中、それでも頑張るべきなのでしょうか。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ