ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

衝撃の事実 (;´Д`) うぅっ。。

[01/24 22:53]

今日の福岡は 予報どおり 雪になりました


ガンガン降って 積もってはとけ〜 の 繰り返しで 


ただいまの外気温 マイナス2度 


ここらへんじゃ 極寒 状態 雪



雪になれない九州じゃ ちょっとした パニックが起きますよ




明日が 日曜でよかった ・・・




だけど・・・


午前中は 真っ青な青空に あたたかな日差し 晴れ


洗濯もの ほしたくなるほど ・・・




ちょっとの間だけど ひなたぼっこしながら おっぱいタイム


その もようは こちらから  ・・・・↓ 


さぁちゃん ちゃぴくん 赤ちゃん 総出演 (*^_^*)



パソコン


http://www.flipclip.net/clips/charomonmarin/0099f35b26ddfb4227966b69d0b00f27/popup




携帯


http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/0099f35b26ddfb4227966b69d0b00f27








・・・ で、 今日明日は 恒例のペットショップ 2割引セール ひらめき



注文した お品をとりに 午後から ちょっとだけ外出




行けば 行ったで いろいろ つい 買ってしまい 失敗





赤ちゃんが産まれて以来 外出するときは 1時間以内で 帰宅


と 決めてるけど ギリギリセーフ 汗








 大丈夫かな〜 みんな いい子に できてたかな〜



ただいまぁ〜〜っ




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!





脱走犯 発見 汗




ダメやろ〜 







二人でガード???


犯人は 一番 元気のいい 男の子 ♪(* ̄ω ̄)v



ほんとに だんだんと 目が離せなくなってきました 







大人しくみんなで 寄り添ってると こんな感じ



眠りかぶってるけど 赤ちゃんの 澄んだ青い瞳は いいですね






かわいいでしょ〜 イヒヒ(●´艸`)








5日ほど前から ハウスの半分のスペースは 赤ちゃんたちの おトイレに





ムーンママに  「 教えないのに ちゃんとおしっこするのよ〜♪」


と 言われ ・・・・



うちの子 大丈夫かな???と 思ったけど 〜






ちゃんとできるよ(^v^)





赤ちゃんは おもむろに起きて シーツの上で ちぃ〜っ 



ちぃ〜っ ちぃ〜っ と 声をかけてあげると なおいいみたい








昨日から 離乳食が 始まりました


満腹になって そのまま うとうと ・・・・





天使の寝顔





最近 ちゃぴくんは すっかり 元気を取り戻し


食欲旺盛の さぁちゃんと 並んで 機嫌よく がっつり ご飯食べてます







ずっと この調子でいってよね!!







このまま ずっと みんなで暮らせたら どんなに楽しいことだろう




かなわぬ夢 ・・・・ 泣く





本題は こっち ・・・・




昨日 ブリーダーさんのところへ 赤ちゃんの 爪切りに 行ってきました



赤ちゃんたちは ブリーダーさんへ 引き取ってもらう予定なんです





その時期を 尋ねると ・・・






生後 40日で ワクチン打つから そのときに 連れて来てね







ショック ・・・・  ・・・ (´Д⊂グスン




まる 2か月間は 一緒に過ごせると 思ってたのに ・・・





いま ちょうど 生後3週間 



ということは ・・・ あと20日 ・・・・ あっという間じゃん





一番かわいいときに さよならです






悲しい 悲しい 悲しい さびしい さびしい ・・・




はじめから わかってたことだけど



60日と 40日じゃ えらい違いよぉ〜〜〜っ




(;´Д`) うぅっ。。  (´Д⊂グスン  (´ヘ`;) ふぇ〜ん。。



































お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ