ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

一時預かりお願いします!

[01/24 21:50]

 今日は用事があったので、コロの一時預かりをお願いしました。
朝からテンションのグッド高かった私は、なぜか移動手段に自転車を選びました ふらふら
カゴは寒いのでコロをバックに入れてからと思い、バックを用意すると・・・

準備OK ! 早く 行こ 嬉しい 
慌てないのぉ カバンに入ってないよ ウィンク



早く 行こ ! 
急がせないでねぇ、そのまま 少々お待ちください
はい は〜い ハート 



自転車で走っていたら雪が 雪汗
コロは震えていました 失敗
まだ戻れる距離でしたが、突き進む

お預かりは1時間半お願いしました。
その間に私は用事を済ませて、迎えに行くと...
飼い主のテンションを察知したのか、コロ之もテンショングッド  汗

スゴイ楽しかったぁ ハート
↓ 毎回預かり中の写真とコメントをいただけるんです 音符
看板犬には見向きもせず、ずっ〜とダックスのモモ君と一緒に遊んでいたようです。



とっても楽しかったようで、目がキラキラしてる
あぁ... 楽しかったなぁ〜 キラキラ また会えるかなぁ〜 キラキラ



お家に帰ったから、おやつの カルバー
おほっ! カルバー 大好き 目がハート



大好き〜 ハート モグモグ ” 











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ