ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

先日の・・・

[01/24 18:12]


          行ってきました!新年会

        場所は新宿の高層ビルの49階
 新宿の高層ビルに登るのなんて、都庁ができてその展望室以来

       って、「いつ〜」っていうくらい昔の話汗



   店内からの夜景はステキで、東京タワーがみられる
       
        窓ガラス越しに撮った写真だから、 
     店内の非常灯や明かりまで写りこんでしまった

     お店はオシャレなバーで、もちろん照明が暗〜いの
 明るすぎるのはなんだけど、暗いのは目が疲れるから苦手がくー

で もまあ、めったに出来ない経験なので、楽しんできましたピース


帰宅して、ソファーでくつろぐ私の背中に重たいものが。。。



          大地は何がしたいのか?
でも、電車で立ちっぱなしで帰ってきた私は、腰が痛かったので
  マッサージ代わりにちょうどいい感じだったよ拍手





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ