ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ちょっとだけ春

[01/24 16:32]

こんにちは。
さむ〜い一日になっていますが、皆さんいかがお過ごしですか?わーい
昨日はとっても暖かかったのに、なんなんだ今日のこの寒さは!泣く

小雪の舞う中、しっかりコロンさんとお散歩です。
寒いので、ここ3〜4日で見つけたちょっとだけ春で温まってくださいハート
まずは、梅の花、2枚です。




お散歩コースの途中に咲いています。白い梅の木の下には、水仙も咲いてますね。
そして、沈丁花の蕾


去年も同じような写真をアップしたような気がしますが・・・・汗
今年はちょっと早いような感じがします。まだまだ咲く気配はなしですね。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

「おかあさん、おかあさん、お庭に何か落ちてます〜」:コロン


そうなんですふらふら
コロンの見ている先には、鳥の羽が散乱!!
水曜日の朝のこと、庭に鳥(多分、すずめ?)のバラバラ死体を発見!
生々しく血もついてたりして・・・失敗
しかし、ウチの近所には野良猫さんが多く、気づいたら、羽と骨らしきものだけに
なっていました。
片付けるのも気持ち悪くて、土曜日の今日になっても、羽と骨が落ちてます。
うぅ・・・どうしよう・・・・泣く
「ボクにいたずらする暇があるなら片付けてください・・・」:コロン


くすぐり攻撃にあうコロン↑






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ