ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

応急処置

[01/24 13:53]

皆様コメントありがとうございました(^_^)

まだ服は探し中ですが応急処置としてハウスに大きめ毛布を一枚増やして二枚入れてビリーがどこに座ってもフカフカ という状態にしています。
かぶれの原因が金属ならあまり意味がないですが…(-o-;)温かくていいでしょう(^_^;)


ワタクシ、Tシャツにファスナー付けるとか高レベルな洋裁全く出来ないのです…(;_;)

ところで最近気付いた事。

リビングにはソファーが4つあるのですが、その中のカウチがビリーにとっての宝物隠し場所になってるようで、部屋で見つけたこっそりカミカミしたいもの、後で食べたいものを

ソファーの背面と座面の隙間に押し込む!隠す!

で、取り出す時は鼻先を隙間に突っ込んで クンクン…
そしてソファーをボリボリ!
一応、土を掘り返すマネ(笑)


写真のデッカイりすコングが詰め込まれてる時もあります( ̄∀ ̄)

ビリーにはビリーの生活が出来ててちょっと面白いです(^w^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ