ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

大暴れ寅次郎(>_<)

[01/24 10:56]


キャリーの中で…

クネッ クネッ
かわいいポーズして〜

(-.-)zzZ ムニャ ムニャ
いびき&寝言を言う寅たん(/_;),


その間に… 食器でも洗おう(^-^)g"とキッチンで洗い物をしていると〜

寅パパが寅たんを抱っこしてやって来ました(^_^)v


起きたらママが居なくて寂しくて鳴いたのかな(?_?)



でも!! 寅ママが水道の水を出しっぱなしで食器を洗ってたので(*_*)


ビックリ&驚いた(; ̄Д ̄)寅たんがパパの腕の中で大暴れ!!パパは胸元を引っかかれてしまいました(ToT)


お風呂に入れられると思ったのかな??σ(^◇^;)。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ