ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

わくわくっ☆あれれ?

[01/24 00:05]


         今日の朝はちょっぴり雨降り雨


   でもねっ 午後からとってもあったかかったんだよねっ晴れ


      お留守番してる ルキちゃんの お部屋にも


 きっと あったかい おてんとさまの日差しが注ぎ込んだよねっキラキラ





            大好きな金曜日の夜ハート



      今日も たぁくさん たくさんお話したよっわーい



   こうやってるとね ピンポーン お届け物が届いたよっプレゼント






  ダンボールを開けるの とっても楽しみなルキちゃん音符


  
      今日は こうやって じ〜っと見てたよっキラキラ





              期待しちゃってる?


         でもねっ  お届け物ってねっプレゼント


         ルキが一番よく使ってる バッグキラキラ



          
           古くなってきちゃったから



       新いのいろいろと探してたんだけどっ汗



        結局 同じの 買っちゃったのぉ〜汗






 同じものが 並んでて ちょっぴり ルキちゃん 困惑気味っ汗



         でも バッグ だ〜い好きだからハート




   ぴょ〜ん と 入ったのは やっぱり 今までのバッグキラキラ


   違うよ〜 ルキちゃん  今日は お出かけしないよっ汗




        それからねっ   新しいバッグもねっ



        しっかり  チェックしたかなぁ?





      このあと こっちの 新しいバッグに 入って


    お出かけ楽しみしてる ルキちゃんでっしたっ汗



          だからねっ ルキちゃん


       今日は  お出かけしないよっ汗

      


  また 明日 お出かけするとき  バッグに 入ってねっハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ