ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

久々の更新。

[01/23 23:00]

どうも〜、アインママです。
最近忙しくてなかなか更新できないですが・・・元気です。
もちろんこの方も元気です。


お仕置き中の素敵な顔です(笑)
そういえば、今回2度目のPETSTのトップページに掲載されてます拍手
ママちゃん、今日初めて見てにやけておりますわ。
実は札幌のフリーペーパーにもちょこっと表紙に載ったんですけど・・・
現物がない。
去年の年末に配布されますとメールをいただいていたんですが、
何故か今店頭にあるのは先月号のもの。
今月号は一切お目にかかれず・・・
サイトではフリーペーパーの表紙が見られるので、こちらから見てみてくださいね。
携帯だと見られないかも・・・
http://www.u-nyo.com/search/area/01hokkaido/wanko/index.html
もし現物が手に入ったらここで発表しますね。
アイン君はどんな事してもイケメンだもんね。
こんな事しても。


いえいえ、イケメンでございますわよ?
たぶん・・・


今日は大荒れだった札幌。
でも、数日前はすごく雪が積もったんです雪


いや、足が短いから埋まってるわけではなくてね、
アイン君が短足だと言うわけではなくてね(笑)




どうして雪を見るとテンションが上がるのかうっしっし
でも、追いかけっこしたり雪玉を投げたりして、
すごく楽しんだアイン君とママちゃんなのでした。
そしてやっぱり、


埋まるのでした(笑)


今日の夜、パパちゃんとアイン君が夜のお散歩中にコギさんに会ったそうです。
このブログの事をご存知だったようで、アイン君の事も知ってました。
ママちゃんも会ってみたかったなぁ・・・
ってなわけで、コロちゃんのママさん!
もしこのブログを見てくださったら、
一度ママちゃんともお会いしてみませんか!?
よかったら、コメントくださいませ〜。
これってデートのお誘いになるのかしらウィンク




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ