ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

ガブ、おかえり♪ナナ&ミミ、いってらっしゃい♪

[01/23 15:04]

昨日はガブに会えるのが待ち遠しくて、ちょっと早めにガブを迎えに行ってきました(^O^)診察室でガブと再会した時、ガブはちょっとキョトンとして看護士さんに抱っこされていました。迎えがきたとわかると尻尾をブンブンして、抱っこをすると手術後のせいか体が熱くなっていました。5日間分のお薬と注意書きを貰って家に帰りました(*^_^*)
家に帰ると、リボン姉&母と再会した時よりも喜んでいました。きっと安心したんだと思います(;_;)
とりあえず一週間後に傷を診てもらって、二週間後に抜糸だそうです。傷は痛々しいですが、ガブは今元気で大好きなヒヅメを噛んで遊んでいます♪本当は縫合したところのお写真を載せるつもりでしたが、痛々しいのでやめました。ガブ、偉かったね(T_T)もう離さないからね〜(^3^)-☆chu!!

そして今日はナナ&ミミの避妊手術です。ナナとミミは人が好きな子なのでお泊まり自体は心配なのですが……術後のケアが心配です(>_<)男の子の手術後は包帯とかはないのですが(オシッコするので)女の子は包帯をするので噛んで外してしまわないか……イタズラ好きなわが家の女の子達はやりそうです(・_・;)

今動物病院から連絡があって、ナナとミミの手術も無事に終わったそうです(^O^)もちろん明日もなるべく早く迎えに行くつもりです♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ