ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロ之 と カピバラさん

[01/23 00:06]

雨でお散歩行かれないねぇ〜
退屈だよねぇ〜 がくー

何度か登場している、コロハウスの屋根に住んでるカピバラさん
カピバラさんの頭には、いつも仔カピが乗ってるよね 嬉しい

『 ものまね 』して遊ぼうよ  うっしっし
エッ !? 
コロの頭に ホワイトさん が乗りました 拍手
ホワイトさ〜ん! 乗れた? 
落ちないようにねぇ ハート



あれ !?  『 ものまね 』 始まってるのかぁ?



それから、仔カピも乗りましたよぉ!
名前ねっ ! コロバラさん か カピ之さん かぁ・・・。
どぉ? 



カピバラさん ! ちょっと離れてよっ ⇒
どっちがコロなのか、わからなくなる ふらふら
みんなぁ〜 左がコロ之だよぉ〜 ウィンク





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ