ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキと一緒の時間は〜♪

[01/22 23:50]





     今日は雨降りの1日だったよっ雨



 
        冷たい雨だったねぇ汗


 こんな日も おうちでママを待っててくれたルキちゃん




        いいコだったみたいねっハート




     
         今日は 帰ってきてから



      いつもよりもたぁくさんお話したよっ音符




        マッサージとかしながらねっキラキラ



      そしたらルキちゃん  いつのまにか・・・





         ママの上で  すやすや・・・・・



   なんだか とっても 優しいお顔に 見えたよっハート




     でもねっ   まだ お話しかしてないよ〜汗




         お散歩いって〜

                  ごはん食べて〜



          いつもの お遊びもしてっキラキラ






    なにか   いいたそうな ルキちゃんだけどっ汗



           ルキちゃん  なぁに〜!?

 
          お遊びも 終わったよね〜





           もう  いいんだぁ


         じゃ 今日はおしまいねっ




    場所変えて ちょっぴりいじけてる ルキちゃん




  
ルキちゃん カーペットの上に タオルひいてあげるよ〜




          すっかり  くつろぐ ルキ



            そのうちにねっ・・・




    どこかの  おばあさんみたいだけどっ(^^ゞ



      今日は ママとたくさんお話したから 


      ちょっぴり 疲れちゃったのかもねっ汗



  でもママはね〜  とってもうれしい時間だったよっわーい



           明日は 金曜日っキラキラ 


          おうちに帰ってきたら



    また ルキといっぱいお話したいな〜わーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ