ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

一年経ったんだなぁ…。

[01/22 21:24]

今日は先代犬、シェルティのショコラが天国へ旅立ってちょうど、1年が経ちました。

月日が経つのは早いですね。


我が家は命日でも今までとくに何もしてません。

でも、忘れてるわけじゃないの。許してね。


天国でお仲間さん達と仲良く走り回っていてくれてるかな?



最近りくは、私の部屋によく行きたがるんです(*^□^*)


ウフッ、嬉しい(*´▽`*)

なんて、思っていたんです。

ずーっと…。


でも、どうやら違ったみたい。


私の部屋のテーブルに、りくにあげる為のおかしが置いてあるんです。

りくはそれが目当てだったらしい。

部屋に入ると真っ先にその場所へ。


しかも、おかしあげると、1階に下りたがるもの。

ガーン。

それを知ったのは最近。


りくちゃん、記憶力いいね〜

どこまで食いしん坊さんなんだろ〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ