ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

流行りなの!?

[01/22 18:55]

最近やたら眉毛に白い毛が出てくる、くりんママです(ToT)

今に村山元首相みたいになるんですかねぇ((((( ̄∀ ̄;


くりんが、最近変わった所でくつろぐようになりました。

それは、ソファの背もたれ☆

これと同じような姿をどこかで見かけませんでした?

はい!それはティアラとぴーぽこブログでぽっちんが同じように寝てましたね♪

ちょうど、アップしようと写真を撮った日にティアラブログを見たら全く同じポーズ(笑)

確か以前、ヨーキーのLUNAちゃんも同じように背もたれで寝てたような!?

だよね?ママゴン☆

このように、わんこ達の中でブームなんだか背もたれ寝が増えてますね
(*^m^*)v

お宅のわんちゃんも背もたれ寝ですか〜?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ