ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

寂々

[01/22 16:27]

皆様、ブルースくんのことでご心配、お祈り、励まし、色々と
ありがとうございました。

寂しいのは確かですが、サクラさんと相方と元気で過ごしてます。

不思議なことがあったのですが・・・
ブルースくんがサクラさんに乗りうつるってこと・・・まさか、ありませんよね?

サクラさん、滅多に膝の上に乗らないのです。
それが最近何回か乗るんですよね。
ブルくんは膝の上が大好きだったので・・・まさかな〜って思ったり。

相方も変なことを言ってました。
相方、寝てたんですけどムニャムニャ〜と起きだして
「サクラは?」
って聞くもので、サクラは私の膝の上にいるよと言ったら
「足元をサクラが歩いてたでしょ」って。

ちょうどサクラが膝の上に座ってまさか!って思ってたときの話だったので
ブルくんだ〜〜〜〜〜って思ったらまたポロポロと涙。
時々、会いにきてくれてるんだって思うようにしてます。


あたしはあたしよ!!!

サクラさんももちろん元気です。
最近はより甘えん坊になりまして、ベッタリですよ。
このトンネル、我が家は別の利用法をしておりまして・・・

入り口にガスファンヒーターの温かい空気を流し込んで
ふたつ穴が開いてるのですがそこからも温かい空気が出るようにって
説明わかります?
コタツがないものでそこに毛布をかけてコタツ代わりにしてるのです。
サクラも温かくてお気に入り。


もうここから出ないわよ!!!

大寒が過ぎたばかりでまだまだ寒い日が続きそうですが
皆様、体調にはお気をつけくださいませ。
今日は仕事がヒマなので、また会社からコッソリ更新です。
では、見つからないうちに逃げます(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ