ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

真似っこ 風水♪

[01/22 12:12]

^m^ ポテ・チヨちゃんとこで見た本 【Dr.コパの開運縁起の風水術2009年版】



真似っこして 買っちゃった〜 ピース

『よ〜し これで宝くじは私のもんだ〜』 と当たった気になる単細胞のぶぅ母

だけど… 運を呼ぶには まず家の大掃除か〜ぃ ふらふら

出鼻をくじかれちまったぁ

勝負の前に m(__)m 参りました〜 m(__)m

片付けど 片付けど 我が家きれいにならず じっと手を見る

『う〜ん イモ虫のような指がついてるなぁ〜〜』… と、こういう性格の人間

わかる〜? ひとつの事を始めると そこから派生してアッチにもコッチにも

思いが飛んじゃうのよね〜 


だけど〜 風水に頼らなくてもいいんじゃない !? って位に 普段から 

なんでも縁起モノにしちゃう母

何気に洗面所に手を洗いに行き ふと見ると風呂場のデジタル時計が1:11

『お〜 111ゾロメだ〜 ラッキー音符

ぶぅちょが水飲んで 床が濡れた ぞうきんぞうきんと また洗面所へ 

すると今度は またもや偶然ゾロメの 2:22

『うぉ〜ぃ 今度は222か〜ぃ こりゃ〜春から縁起がいいやぁ』目がハート

超・超単純に こりゃ〜なんかいい事あるでしょ〜〜 ウシシシうっしっし になっちゃう


そして毎日の お宝縁起モノ 拍手


シワの出かたも 眉間が納豆くさいのも パーフェクト

ぷりんが 母の 吉兆お守りさ〜


柄の出かたも 鼻のカサつき加減も パーフェクト

ぶぅちょも 母の 厄除けお守りさ〜

ぶぅ・ぷりは 吉を呼び 不吉を祓う ゴールデンコンビ〜 うっしっし

毎日が ありがたや〜 なメデタイ頭を持った母が もしかして我が家のツキを

逃がしてる!?






  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ