ログイン

キャットアベニュー : ブログ

じゅりこのなわばり


ジュリア
黒白の大阪マダム・ジュリアの語録

並んでおやつ

[01/22 08:16]



昨晩、『腹が減った〜!!』と騒ぐジュリたんのために、夜にちょびっとだけおやつを・・・。
もちろんししこにも。

普段はこんなふうにししこは左の器、ジュリは右の器で食べてるんですが、
ジュリはちょっと食べたらどっか行っちゃうから、ししこがジュリの分も食べちゃうことも・・・。
で、しばらくして戻ってきたジュリたんは、ししこの器に残ったカリカリを食べたりしてます。

我が家は一応、ジュリ用にシニア用もしくは毛玉ケア用カリカリを、ししこ用にダイエットカリカリを用意しているのですが、分けている意味がまったくございません!

しっかし、こうやって並んでると・・・ししこのお尻の大きさが目立ちます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ