ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

小さなぬくもり・・・

[01/21 23:58]



   ルキちゃ〜ん 今日は寒い1日だったんだよぉ汗



             気づいてたかな?



  おうちにいたからっ あんまり わかなかったかな?




  って いいながら お留守番してくれてたルキちゃんに



           話しかけたのねっ




     着がえて終わった  そんなママをねっ





      って ルキちゃんに 見られてたよっ汗




  今日は お掃除しちゃおうって 思ってるんだけどっ・・・




          ルキちゃん   いいかな?




           って 言ってくれたよっキラキラ



        じゃ〜  早く終わらせちゃうねっわーい


      いいコにして 待っててくれたルキちゃんハート



     遊ぶ時間 ちょっぴりしかなくなっちゃったねっ汗





   そうだっひらめき  今日は マッサージしてあげるねっわーい



           どう〜?  ルキちゃ〜ん


            うっとりルキちゃんハート





    ママの オリジナルマッサージなんだけどねっ汗



   ルキちゃん 気持ち良さそうにしてくれるのっキラキラ



        こぉんな ルキを 見てるとねっ



  気持ちいいこと たぁくさんしてあげたくなっちゃうわーい



  マッサージも もっともっと上手になりたいな〜って


          すっごく 思うよぉ〜キラキラ




          ママ  がんばるねっわーい





      こうしてるうちに・・・・・・   ルキちゃん



       すっかり 眠たくなっちゃったみたいっ眠い






        このまま 眠りについちゃったよ〜ハート


     
        ママの 足の上で 眠ってるルキ




        小さなルキのぬくもりを 感じれて


    
           とっても心地いいっキラキラ




       今日も 幸せ感じるママでしたっわーい



     ルキも 幸せ 感じれてたら  うれしいな〜ハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ